やっぱりスキだなぁ・・・

「社長のかてきょ」受講しました!

いやー、やっぱり頭脳明晰な、しかも男性のお話は面白い!自分がやってきた、自分にとってはフツーの事に、いろんな意味合いがどんどんついてくるのが、ホントに不思議なカンジ。人の口から分析されると、私の仕事ってスゴい意味合いがあるような気がして来る。あれー?私ってばスゴいー??みたいな。

やっぱり仕事にワクワク感があると、他の事が一気にどーでもよくなっちゃういつものパターン(笑)。やるぞー。コーチングも面白いけど、こっちの方が本業寄りだから、もっと面白いかも。

そして今日は親友のよーちゃんと彼のお店でご対面!3人で話しているのはたのしー。きっと二人ともとても気を遣ってくれてるんだよねー。お母さんもすっかりもう折れてるっぽいし、二日目プランのチケットも取れちゃったし、これはもう楽しむしかないでしょ!ってカンジ。あー、楽しみ♫