地雷

仕事がうまく稼働していないと、他の事もぜーんぶネガティブモードになるって、改めて認識中。
仕事がうまくいっていない=誰にも必要とされていない=どーせワタシなんか・・・っていう図式。グズグズモードに突入してしまう、八つ当たりする、一人でムカついている。まったくもって非生産的。
友人関係もパートナーとの関係も親子関係も、一気にマイナスオーラを出し始める。これって困った事ではあるけど、ある意味自分の「サボ」が分かったって事なので、良しとしよう。要は仕事をバリバリやっていれば、自然と全部ハッピーになれるって訳で。
多分友達に言ったら「そんなこと知ってたよ」って言われちゃうんだろうなー。自分が一番自分の事を分かってないのよね。