忙しいよ

いろいろとやることややりたい事が増えてきましたー。もちろん二人で、という前提でね。

彼がぬか床を作りたいと言えば、一緒にやると楽しそうだなーと思うし、水槽が欲しいと言えば、それも素敵だなーと思う。その反面、体調管理の事をいろいろ聞くと、急に彼の体の事が心配になってきたりして。楽しい事ばかりじゃなくて、悩ましい事もたくさん増えるんだけど、その幅が増えるって人生が充実するんだと思いたいです。

二人で生活するって、自分にとっては未知の、相手の好きな扉をのぞき込んで、自分もその景色の中に飛び込んで行くようなそんな感じなのかもしれない。二人でいろんな発見がある人生を送れれば良いな。たくさんの楽しい事と、少しならつらい事も。