9年に一度の・・・・

ブログスタート。書いていくうちに頭の中が整理される感覚が好きなので。というより絵日記ですな。


昨夜は友達のお家で新年会。10数年前の元同僚たち。いまだにつきあえることに感謝しつつ、ついついワイン飲み過ぎました。


世間は今日からお仕事という人も多いんだろうなー、と思いつつ、弊社はまだお正月休みです。でも仕事がたまっているので、業務開始。

去年ついにずーっと考えていた独立をして、半年格闘して来ました。さあ、その成果が今年出るかな。日々ご縁や出会いに感謝することの多かった2009年。今年も新しい出会いが楽しみです。

実家にある家庭画報の「開運招福手帖」によると今年のワタシは9年に一度の大豊年!なのだそう。今までの積み重ねが花開く年、なんだそう。もうそう聞いただけでウレシいですねー。単純(笑)。

ということでお正月の思い出、湯布院の写真。はい、そろそろお正月モードは終了にしなきゃ、だよね。