そろそろ帰ろう

大学時代からの友達よっちゃんとりみちゃん、そして超お久しぶりのりかちゃんと、同じく大学時代の友人のやってる店でうまい焼き鳥を満喫。

20年経つけど、変わってないねー!を連発するワタシたち。きっと端から見てると、かなり○○○なんじゃないかと思うけど(笑)。


大学の思い出と言えば、夏と海とお酒。けっしておしゃれな思い出じゃなくて、泥酔してしまい、浜辺に並べられた男子を、マグロと呼んでいただけ。


バリバリ働くママたちから、恋をしろ!と焚き付けられ、浮いた話はないのかと問いつめられる。でもねー、語るネタがなくで、愕然とするシングル女子2人。


今日は元同僚のまっちゃんが働く平和楼にランチ。ピークタイムに行ったのに、見つかってしまい、スタッフの人の間であっという間にまっちゃんの元カノが来たということになって、大騒ぎ。いつ会っても自分ネタで楽しませてくれる人です。


もうそろそろ帰りたいです。ひとりになりたーい。