Secret Admirer

それぞれの道で極めている方達のお食事会に誘っていただく。


でもワタシ、めっちゃカヤの外なんですよねー。話についていけないというよりはワタシにはご提供できるネタがないというか、こんなところにいて申し訳ない、という気持ちで一杯に・・・・。


同世代の、尊敬する人たちには、これまた同世代でお仕事をバリバリやっている賞賛者がいて、「あの人はスゴいですよ!」トークを聞いているとうーん、私のことをここまで評価して下さる方っていないなーと。


その人たちもほめられたくてやって来たんじゃなくて全力で取り組んできた結果なんだということは分かるんだけど、うーん、じゃあワタシは今まで何をしてきたんだろー、と。


今からでも間に合うのか、もういまさらなのか。カンペキにへこみ中。