いやはや・・・

急激に仕事が忙しくなる。

年末から「仕込んで」いた仕事が現実味を帯びてくると、あっという間に怒濤のような波がやってきました。フリーになって初の激忙。つらいけど嬉しいよ。去年の夏を思い出せば、何というシアワセでしょう。これでお支払いがついてくればもっとシアワセなんでしょうが(苦笑)。ほぼ同時進行で4つのプロジェクトを再来週までに完成させなくては。綱渡り感満載な今日この頃です。

ここまで忙しいと、ヘンなことにブーたれるヒマはありません!これも良いこと。ということで忙しさのおかげでフツーにリセットされた私。あとは走るよ!

元同僚の講演を聴くために、うまれて初めての早稲田大学潜入♫。ちょっとドキドキ。で、彼女にあった瞬間、10年くらいの時間がバーッと戻るようなそんな楽しいおしゃべりが。3月に関西での再会を約束して終了。


彼女、とてもとてもステキな人で、私が超がつくくらい憧れる人。頭の良い人、でもひけらかさずにオモシロい人。センス良くて美しくて。アカデミックな分野に進んだ彼女と切った張ったの企業とのやりとりに走り回る私。同じ仕事をしていたあの頃から10数年たって、いろんなことがあって、それぞれそれなりの足場を築けたのかな,と。これからが楽しみ。

私のラッキーカラー、ピンクのお財布を購入!プラダの新作だよ。長財布だよ。大丈夫かなー、ワタシ。こんなの持ってなかったよー(苦笑)。よっちゃんのおすすめで、節分の日に初おろしの予定♫。

大好きなピスちゃんのツイッターをフォローし続ける今日この頃。この人の集中力ってスゴいかもー。脱帽。

気学の勉強していて良かったと思ったね、今日は。相手がはぁー??ってことを言っても、あぁーこの人は遠い星の人なんだと思うと、怒りも湧かない。誰のせいでもないもんねー。遠い星の人、このフレーズしばらく使える(笑)。