終わりよければ・・・・??

某ブランドのセリングトレーニング終了。

フリーになってからの初のクライアント。ものすごくいろいろと手こずって、正直とてもイヤな思いもたくさんして、当初の契約の2回のトレーニングが終わったので、もう2度とお目にかかる事もないかと思っていたご担当者から帰る前に「他のセクションのトレーニングも・・・」なんてこと言われて、ある意味「勝った!」って思ったけど、うーんもうやりたくないなーとも思ったりして。

ホントにたくさんの人と会う仕事。ほとんどの人は本当に良い人だったりプロフェッショナルで尊敬できる人だけれど、ごくたまに「なんだそりゃ??」って人もいて、でもそんないやーな部分を自分も十分持ち合わせているはずだから、気をつけなきゃとも思ったりする。

と言う事でまあいろいろありましたが、トレーニング自体はとてもうまくいったし、たくさんの気づきを与えられた手応えもあったし、私にも気づきがたくさん。それを次に活かす事で、この数ヶ月のいやーな思い出を帳消しにして、前進あるのみ、ですな。毎回毎回小さい成功を、自分なりのやり方でcelebrate することを覚えなきゃ、ということで美味しいデリを買い込んで、久々にDVDでリラックス♫。そして3連休はひたすらお掃除ウィークエンドに再突入だぁ。

球春なのに、全く盛り上がらない。今年は野球見そうにないかもー。

ハイ、お疲れさまでしたー。