人を呼ぶ

2年ぶり?くらいに友達を我が家に招待、食事会をしました。

昔はよく友達をゴハンに呼んでた私。ここ最近は家がどんどん散らかって来て、それが気にくわないので片付けない、だから自分の家がキライになって、そんなところに友達呼べないわーという悪循環が。でも今年は2冊の片づけ本のおかげでずいぶん物の整理が出来て、そうなるともうちょっと刺激が欲しいというか背中を教えてくれるようなきっかけが欲しいなーということでよっちゃんをご招待。

久しぶりにお花を買って来たり、お料理をしたりして到着を待つ。あらーキレイに片付いてるねーの一言にとっても嬉しくなっちゃう♫。他の友達も呼ぼーっと。

ジムバッグを探していたら、まさにピッタリなレスポのバッグを、更にセールで見つけたので即買い!これでまたジム通いが楽しくなりそー。

いろいろと生活が楽しくなるためには、自分から仕掛けなくちゃね。