とりあえずやれやれ・・・

片づけの本に触発されてがまだ続いている引きこもり5日目。ついに宅急便で岐阜に旅立っていきましたー。でもきっと何を捨てたのか思い出せないんだろうなー。つまりそれだけ不要なものがたくさんあるってこと。まだまだ整理できる気がする。ということでとこさんおすすめの別の本をオーダー。どこまでスッキリサッパリ、お部屋ダイエットできるかやってみよう!

リビングのデスクの向きを変えてみた。それだけで何となく気持ち良い気がする。やっぱり壁に向かって仕事ってちょっとねー。

MJとIHG以外に長期のお仕事ないかなーと思ったらGSの仕事の可能性が。シェリーさんの産休先生を半年。この仕事ほしーなー。きっとそこそこやれると思うんだけど、問題はどれだけ出勤できるかって事。完全にフルタイムでシェリーさんと同じ仕事をカバーできて、しかも半年って人はまずいないだろうから、そこはまあ75%くらいの出来でOKしてもらえると良いんじゃないかなーと。クオリティは保証するからクオンティティは許してってことで。ダメもとで交渉してみよう。

仕事ってホントにどこからくるか分かんないよね。どれだけDesperateに思い詰めていても、何もない時は何もない。そんな時ってきっと思い詰めるだけ無駄なんだよね、エネルギーが。だからさっさと映画に行ったり、髪に切りに行ったり、部屋の片付けしたりすれば良いんだよね。まあもうちょっとファイナンス的に安定していれば、思い詰めなくても良いんだけどさ。

モノを捨てている時にふと思った事。恋いこがれて買ったもの以外を家に連れて帰るのはやめよう。性格的にずーっと検討中と言う事はないけれど、一瞬見て恋しちゃった♫くらいの思いがこもっていないものを、とりあえず買っておこう的お買い物はやめましょう。ホントに無駄だと思うもん。

さてさて、そろそろ引きこもり生活も終わりかな。さすがに飽きてきた。わはは。今日の午後から暖かくなったからね、洗濯して、外に出よう。そしてやっと来た春を迎えに行こう。