めまぐるしいのは天気ばかりじゃなくて・・・

書きたい事は満載なのに、何から書いたら良いのか分からないくらいいろんな事やいろんな思いが押し寄せてるこの頃。気温が乱高下するのと同じくらい、こっちもいろいろあるのよーというカンジで。

相変わらずコーチングのインパクトが続いていて、その続きで本を読んだり勉強したりという広がりがとても面白く感じられているところ。本を読んでいて気づいたんだけど、そこに書かれている事って私教わらなくても言ってた。多少表現が違っても本質的なところは意外と外してないんだなーと嬉しくなった。

そして一番の驚きは男性に対してアクションを起こし始めていること!まあよく考えたらメールを送るくらいなら I have nothing to lose anyway なんだよなーと軽い気持ちでクリック!意外なほどポジティブなレスが来て嬉しい自分を発見。良いんじゃない良いんじゃない♫と自分で自分を盛り上げ中。

さあシカゴに行く前にもう一仕事決めたいなー、そして本を読破して基調講演を楽しもう。